※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

沖縄で宅配のコープやってる方いますか〜?☺️今週からスタートなんですけ…

沖縄で宅配のコープやってる方いますか〜?☺️

今週からスタートなんですけど、オススメのものあれば教えて欲しいです☺︎

あと、買い物の頻度(宅配コープやサンエーとか)や値段など、どんな感じか気になるので教えてくれる方いたらお願いします☺️

私的には、肉類と鮭、卵、調味料系はサンエー。
牛乳や野菜、冷凍物系やおやつ、米はコープがいいのかなぁと考え中です🫡

できるだけ出費を抑えつつ買い物したいと考えています‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は宅配でも店舗行く時でも冷凍のコーンを買っています。
私の周りにないだけなのかもしれませんが、国産のコーンだけのものてなかなか出会えなかったので北海道産の冷凍とうもろこしは重宝してます😊

はじめてのママリ🔰

骨なしの冷凍サバは毎週頼んで絶対ストックしてます😊

子供のおやつでプチホットケーキとか肉まんとかは朝あげるのない時にも重宝しててオススメです!

ひいらぎ

私も上の方と同じく、冷凍のコーンは常備してます!甘くて美味しいです☺️

オススメはレンジでチンして食べられる豚カツです!
6枚入りで1000円くらいです。美味しいし、子どもも大好きで常備してます♪
毎週頼んでるのは、バナナと牛乳です。お米も宅配で購入しています!!

野菜類は高めなのでスーパーか、近くの直売所で買ってます♪
毎月コープの宅配だけで約1万5000円ほど使ってます💧

あや

レンジでオッケーの、冷凍ナゲット美味しいです👍

はじめてのママリ🔰

たい焼き、ふかひれスープ、星のポテト、唐揚げと蓮根の甘辛、冷凍サバ、ちゃんぽん、冷凍ほうれん草、よく買います!

いつもくんは、毎週牛乳とたまご、月一で地域のゴミ袋設定してます🌸

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😊早速購入したいと思います‼️