※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育参観前に熱が出てしまい、明日病院へ行く予定。もしインフルだったら参観は休むことになる。残念だけど仕方ない。保育参観休んだことある人いますか?

後数日後保育参観なのにまさかの今日夜発熱💦
38度あり明日病院行きますがもしインフルだったら
確実に保育参観はお休みになります。
今回はお母さんと何かやるみたいで娘も楽しみにしてたのにとっても残念です😭それになんだか保育参観の日に休むなんてモヤモヤします。仕方ないですが💦
保育参観お休みしたことある方いますか?🥺🥺

コメント

ママリ

明日は運動会だ‼️
沢山ご飯も食べたし早寝したしバッチリだね✌️
の夜中にビックリな高熱が出て運動会お休みしました🤣
そして甥っ子は昨年末の発表会は急病で絶対安静で出られませんでした。
お子さんも楽しみにしている行事に大きいも小さいも無いとは思いますが、もしインフルで欠席になった時は「運動会じゃなくて良かった」とか「発表会じゃなくて良かった」とか心の慰めにしてください🙌
保育参観の他にも遠足ですとか沢山の楽しい行事があると思うので、もう次の行事考えてしまいましょう🎶
今回もインフルやコロナでなく普通のお熱の可能性もありますよね。
数日前という事なので、普通の風邪ならすぐ治って参加出来るように祈ってますね✨️✨️

ばいきんまん

行事の時に限って、は本当に子どもによくありますね😢
我が子も幼稚園の親同伴遠足やその他の行事、GWなどに何度発熱が重なったことか…。
でも大事なのはお子さんが元気に過ごせることですし、体調が万全になったら休日にママと特別な遊びをする、とか楽しみを作るといいのかなと思います😌