※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁすぅ
家族・旦那

旦那が年上の女性にモテやすい状況で困っています。対処法を教えてください。

旦那さんが年上の女性にモテやすい(気に入られやすい)方いますか?💦

今25歳なのですが、職場、取引先、営業先などにいるだいたい40代歳くらいの女性に気に入られてます。

もっと若い頃からも年上に好かれやすかったです💦

いつもカッコイイねとか褒められていたり、この間はくまさんとハート型のチョコレートを貰ってきて、渡された時に「私からの気持ち」とか言われたらしいです😩😩

別に旦那が色目使ってるとかではないのですが、向こうの女性たちも家族いるの分かっててお菓子とか渡してきてるので正直キモいです。

しかもお互い両親も、40代なのでなんか余計にキモいです(笑)

職場内だと、変に避けられないし関わるなともいえないし、、
悪い人では無いみたいなのでただ私が嫌な気持ちになるばかりです。

今までも、お高いところのホールケーキやお菓子など色々貰ってます。

貰ったのにそのまま捨てるのは気が引けるので私と旦那で食べてますが、変な薬とか入ってないか毎回怖いです(笑)
なので子供には食べさせてないです(笑)

このなんかモヤモヤする気持ちをどう消化していけば良いか分かりません…
旦那に怒るのも違うのかな?でも直接相手にってゆうのも今後旦那が仕事しずらいよなとか、悩んでます…💭

コメント

はじめてのママリ🔰

昔から年上、母親世代とかの女性からよく気に入られています😂
バレンタインも貰うし、誕生日とかも貰っていました。
全然気にしたことないというか、普通に受け取って食べています(笑)
怒るなんて思ったことないです🤔

• かぁすぅ

かぁすぅ

ありがとうございます!

その女性によるのかもしれないんですが、いかにも女!女!って感じを出してくる言動だったり、行動をしてきてるので嫌なのかもしれないです💦

他の女性で、お母さん!みたいな柔らかい雰囲気の方もいらっしゃるのですが、その人は大丈夫です(笑)

• 2月6日