※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

田舎住みの方で、明日は下の子を初めて一時保育に入れて自分の時間が取れます。HSP気質で外出も疲れる私、友達は働いていて、家でゆっくりしたいけどお金を払っているし、どうしようか迷っています。旦那は家でゆっくりもいいと言ってくれました。みなさんはどう過ごすか知りたいです。

みなさん1人時間できたらどう過ごしますか⁉️
(田舎住みの方で)

明日、下の子を初めて一時保育に入れて自分の時間が取れます🥹

私はHSP気質で旦那がいないと外出なども気を使い疲れてしまいます😭

友達もみんな働いてるし、ゆっくりしたいのが本音です😂
りらくる行って家でドラマ見たりしようと思いますが、
せっかくお金払ってるのに…とどこが思ってしまい💦

でも旦那はせっかくだから家でゆっくりもいいと思うと言ってくれました。

みなさんどう過ごすか知りたいです♡

コメント

のん

下の子一時預かりの時は自分の眼科、婦人科、歯医者の検診笑
家事して片付けしてゆっくり一時間位テレビ見るとあっという間に昼になります!😹

はじめてのママリ🔰

わたしはアニメ漫画大好きなので、漫画喫茶に行ってます✨
マクドナルドとかでテイクアウトして漫画喫茶に持ち込んでごはんもそこで済ませちゃう笑
あとは、温泉ですかね✨♨️

はじめてのママリ🔰

映画館、岩盤浴行きたいです🥺
家でのんびりも大好きです☺️💕

はじめてのママリ

私はよく日帰り温泉(銭湯とか)に行ってます!♨
一人でお風呂…ゆっくりできます◎

はじめてのママリ🔰

最近はカラオケ行ってます🎵