※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ピンクゼリーで妊娠できない理由がわからず悩んでいます。病院で検査し、排卵日も把握してタイミングを合わせているが、3年半経過。治療も試しているが成果が出ず、原因が分からず不安です。

ピンクゼリーって妊娠なかなか出来ませんよね?
女の子希望で病院でもお互い異常無く、排卵日も確定してタイミングを取ってるんですけど3年半になります。
さすがに2年目あたりで2日前は普通に、ピンクゼリーは前日と当日にしようと決めてしたんですけどそれでも1年以上授かれません。
旦那のあれがピンクゼリーより弱いんですかね?
さすがにかかりすぎではないか、、?と思ってます😂
卵胞も23以上は育ち、内膜も異常ないです。
毎回クロミッドやhcg注射、色んな薬ものんでます。
もうなにがだめなのかさっぱりです😭
ピンクゼリーだもどんだけかかると言っても調べてたらここまでかかってる人あんまり見ないので
やり方間違えてるんですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

3年半も経つならステップアップ考えたがいいと思います💦原因不明不妊だとタイミング難しいですよ。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭
    そうですよね、、
    パーコール方も半年したけどそれもダメで
    タイミング法は諦めた方が良さそうですよね🥲

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人工受精も妊娠率低いから体外までいくかもって考えたら私ならステップアップします💦ただ体外とかなると産み分けはできないですよね💦

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😭
    病院側も異常無いしゼリー使うとかなりかかるよは言われていて
    毎月通ってますけどステップアップしますか?とか言われないです😂
    通水検査もしてたから確率上がると思ってました、、

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不妊専門ですか??

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!
    少し間不妊治療休んだりはあったので
    もしかしたらもう少し期間短いかもです😭
    それでも1年以上はかかってるのでさすがに、、🥲

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ステップアップとか提案してくれないんですね💦3年半も妊娠しないならきっと何かしら原因あると思います。。💦

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少しの間妊活やめてて
    昨年の5月か6月あたりに
    不妊治療全て検査して異常なくてなので
    まだ言われ無いのかな、、と思います🥲
    辞める前は1年半かかったので少し休憩しますと伝えて
    昨年の5月あたりからまた始めてます😞
    今年の5月ぐらいでステップアップしますかって言うつもりなのかも知れませんが😭

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど💦私なら自分からステップアップしたいと言うかもです😭時間もったいないので😭

    • 2月5日