※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
雑談・つぶやき

キングオージャー(;・∀・)ファン喜ばせすぎでしょ!東京ドームシティで…

キングオージャー(;・∀・)
ファン喜ばせすぎでしょ!
東京ドームシティで俳優さん出る特別公演
サンリオさんとのコラボグッズ販売。
3月
東京ドームシティのヒーローショーに、主役たちの他に活躍した役者さん来てのトークショー
さらに下旬からは全国3ヶ所回る企画展!!そこでしか見れない映像、グッズなんかも販売(;^ω^)
4月下旬にはキングオージャーVSドンブラザーズ
そして、ファイナルライブツアー、、
2月に特別公演のチケットとってるから3月トークショーと企画展どっち行こう??(。ŏ﹏ŏ)

コメント

あーママ

本当ですよね🤣
最終日後のトークショーとかやばいですよね🤣💦笑

4月の仙台のファイナルライブツアーはチケット申し込みしました笑
ショップみたいなのも仙台に来るって知って、行こうかなと企んでます笑

• コロン

コロン

キングオージャーのキングの部分が「金」に見えてきますよwww
    最終回をGロッソでお客さんと一緒に見るのもありますね!
    企画展は、昨年ドンブラザーズのやってて行きました!恐らく去年やって好評だったから味をしめたんですよ(・.・;)
    限定グッズとかあるから早めに行くと良いですよ!おぉ!ファイナルライブツアー行くのですね!\(^o^)/
    いいなー!

• 2月4日
  • あーママ

あーママ

確かに、金に見えてきちゃいますね🤣笑

途中からどハマりしたので、まだまだヒーローショー系は初心者なので、情報嬉しいです!企画展は早めに行こうと思います!🫡✨️

この前、仙台に来てたんですけど、私が体調崩して行けずだったのでお金かかるけど連れていくことにしました🤣!

• 2月4日
  • コロン

コロン

ショーあってキャストのトークショーもあるし見応えあると思いますよ\(^o^)/
    いつか、東京ドームシティのGロッソもきてください)!そうそう、東京の池袋にはスーパー戦隊のレストランがあるんですよー!\(^o^)/

• 2月4日
  • あーママ

あーママ

経験ある方から教えてもらえるとワクワクしちゃいます😳!

CMで「Gロッソで待ってるぞ!」って流れると息子はすぐ、「クワガタオージャー待ってるって!行きたい!」と言うのでいつか連れて行ってあげたいです!
    なんと!!!そんなレストランが存在するんですか🥺!!
    旦那の実家から行けるので、帰省したら行きたいリストに入れときます🫡!!

• 2月4日
  • コロン

コロン

キングオージャーモチーフの料理あって特に唐揚げが最高でしたよ(*´∀`*)パセラリゾートさんが作ってるから味も抜群です!歴代の出演ヒーローの方のサイン飾ってあったり少しですがおもちゃで遊べるところもありますよ!
    あとGロッソは、お誕生日特典があります!!お誕生日ですっていうと特製のグッズ「無料)もらえますよ!
    ちなみに、私は都内よりの千葉県なんでファイナルライブツアー未経験なんです!
    いつも、特別公演のGロッソを2月か3月頃に娘と行ってます!\(^o^)/

• 2月4日
  • あーママ

あーママ

す、すごい😳😳😳息子絶対に喜びます😭!!
    なんだかんだ、私も息子とハマってて私が見たい、行きたいとなってる部分もあるので絶対にGロッソは行きたいです🥲💓

そうだったのですね!!
    特別公演とか行ってみたいですT﹏T笑

• 2月4日
  • コロン

コロン

ただ、そのレストランオリジナルは仮面ライダーのクッキーくらいしかないです(;・∀・)
    特別公演最高ですよー!もう、会場入って始まるまでの高揚感!そして、始まってからの演出が凝ってて臨場感あります!
    最後終わってから何かよくわからないため息でますよwww
    あっ!そうそう、東京の大泉学園に東映アニメーションミュージアムっていって東映さんのアニメのミュージアムがあるんですよ!無料で入れますよ!なぜ、突然この話題かってふふふっ!このミュージアムはなんと東映の撮影場所のすぐ近くなんですよ!役者さんには、会えないかもですが同じ空気は吸えます🤗

• 2月4日
  • あーママ

あーママ

遅くなりました😭💦

息子、仮面ライダーも大好きなのでクッキー嬉しいと思います🥺!!

もう今から私がワクワクしてます😂(まだチケット当選しないのに笑)

すごい😳😳😳コロンさんの投稿見つけて本当に良かったです😎✨️たくさんの情報ありがとうございます!!!!

• 2月5日
  • コロン

コロン

戦隊とライダー好きならスーパー戦隊レストランの同じ場所で仮面ライダーのレストランあるんですよ\(^o^)/お子様メニューもあるし仮面ライダーのフィギュア飾ってあったりしますよ!
    仮面ライダーのメニュー頼むとそのメニューちなんだライダーのマークのコースターもらえますよ(*^^*)
    あとは、こちらは大人向けですがスーパー戦隊出身の方がラーメン屋さんやってますよ!
    マスクマンの方で店名は「味噌一」というそうです!
    新井薬師ってところでは、スーパー戦隊出身の方がバーをやってますよ!
    その時使った小道具や当時の写真飾ってあってジーンってしますよ\(^o^)/
    ライダーやスーパー戦隊でおなじみの「山」があって「岩舟山」っていいます!ここも行けたら行くといいですよ!確かどこかの企業で爆破体験ができるって聞いてますよ(;・∀・)

• 2月5日
  • あーママ

あーママ

お久しぶりです☺️!
    昨日、キングオージャーFLTセンダイ国に参戦してきました👑🔥

めちゃくちゃ豪華で凄く楽しかったです🥹✨️
    大人のファンが多い理由がわかりました🤣あれは大人もハマりますね🤣

• 4月15日