※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

28週の胎児エコーで、赤ちゃんの目や頭の形が心配です。他の赤ちゃんと比べて眠っているように見え、無脳症や無眼球の可能性が気になります。

胎児エコーについて教えてください🙇

現在28wです。
4Dエコーでうつる赤ちゃんの目や頭の形(ハートにみえる)は皆さんこんな感じでしたか?😭

目など他の方のを見るとはっきり寝ているように見えて...
無脳症や無眼球など色々見てしまって心配になってしまいました😭

コメント

🐶

こんな感じですよ!
うちの子はお腹の壁に顔面押し付けてるのばっかりで頭も欠けていたし顔もとんでもないことになってました🤣
不安だと思いますけど、先生が一番詳しいですよ。
先生から何も言われてないなら大丈夫です😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな感じなんですね🥺
    確かに壁に押し付けられてるって言われました!!
    凄く安心しました😢
    教えて頂きありがとうこがいます!!🙇⭐️

    • 2月5日