※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家事・料理

コストコって高い、コスパ悪いとよく耳にするのですが私はコスパがいい…

コストコって高い、コスパ悪いとよく耳にするのですが私はコスパがいいと思ってます😂
コストコに行くようになってからは月一だけの買い物になりました!
肉類も魚類も小分けして冷凍しておけば1ヶ月持ちます!
野菜類も大容量ですが傷むことないですし!
これまでは旦那の休みのたんびにスーパーに買い物に行ってました。
肉類魚類すぐに無くなるので😂
野菜類もすぐになくなりますし…
それに日用品(トイレットペーパー、キッチンペーパー)も何ヶ月も持ちますし!
そんなにコストコってコスパ悪いですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

コスパ良いものと悪いものあると思ってます😂
生物は買わないですし、日用品も基本スーパーの方が安いので、値下げされた時に買うようにしてます!
もちろん、冷蔵庫に入りきらないからってのもあります🤣

まままり

物によります!笑
キッチンペーパーが1番わかりやすいと思いますよ🐰
厚手を1枚だけ使うか、ドラッグストアの薄手のをたくさん使うか、ケチって薄手を1枚で使うか...薄手1枚がやっぱり安くはなりますし、そこをどう考えるかだと思います!
高いものもありますし、安いものもありますし、買い物の仕方次第だと思っています!