※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

7万の家庭用脱毛器…貸したまま4年ほど経つのですが、今更 返してって言…

7万の家庭用脱毛器…貸したまま4年ほど経つのですが、今更 返してって言えないです😂💦
もう諦めるべきでしょうか。。💦

ほぼ使ってないもの(試し打ち程度)を、使ってないなら貸して!と言われて、貸しました。
恐らく貸したカートリッジはもうほとんど残ってないと思います!本体だけでも返して欲しいです(うちに未使用のカートリッジがまだあるので)

多分ですが、まだたまに使ってると思います!😓
ですが、返して!って言えば返してくれると思うけど、なかなか言い出せません。。

妊娠前に買って試し打ちした程度で、すぐ妊娠したので使っておらず、それを話したら今使ってないなら貸してほしい!と言われて、4年前に貸しました。
ちなみに義姉です。。

皆さんならどうしますか?諦めますか?😂
子供たちが大きくなって落ち着いてきたので、全身 医療脱毛に行こうと思っていたのですが。
でも使ってない脱毛器あるし…と思い、悩んでます!

コメント

初めてのママリ🔰

返してもらいましょう🥺!
普通の人なら
本体+カートリッジも
返してくるはずです😫。

• ママリ

ママリ

なんて切り出しますか?😂💦
    とても優しい義姉なのですが、ひとまわり離れてて…何というかかなり言いづらいです😭
    カートリッジがほぼ無くなってたとしても、そこはもう諦めますか?それとも何か言いますか?(本体よりもカートリッジの方がぶっちゃけ高いので…)

• 2月4日
ママリ

返してもらいましょう!!

4年も借りたまま、というのが少し引っかかるくらいです😅
常識のあるひとなら、お礼も添えて返してくれるはずですよ☺️

• ママリ

ママリ

なんて言ったら良いでしょうか?😭💦2ヶ月に一回くらいは会うのですが(義実家も義姉宅も近くなので)、、。
    最初の何回かは、そう言えば使ってるよー!良い感じに毛が減ってきてる!と報告受けてたのですが、最近は全く脱毛器の話は出なくなって…😓
    私が返してって言わないから、多分まだ普通に使ってるんだと思います😂

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

LINEなど知っていれば、会わずに言っても良いと思いますよ。

産後の身体も落ち着いてきたので、そろそろ脱毛器を使おうと思うので、返していただくことはできますか?
    とかで問題ないと思います!

年が離れているとのことですが、こちらは貸した側なんですから、萎縮する必要はないです☺️

万が一ごねられたりした時にはお兄さんに相談、とかですかね…😅

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

ライン知ってます!
    普通に返して欲しいって言えば返してくれると思うのですが、言い出す勇気が無くて困ってます😂💦でも独身時代に自分で買った物なので、諦めるというのも何か違う気もして…!笑
    頑張って伝えてみます!🥹
    有難うございます!

• 2月4日
♩

ケノンですか?🥹

4年も経てばほとんど脱毛効果もあって使ってなくて忘れてると思います🥲
私なら子供達も大きくなってきて落ち着いたから使いたいので返してくださいといいます🥹

• ママリ

ママリ

そうです🥹💦独身時代に自分で買ったのですが、使わないうちに妊娠したり出産したり育児でバタバタしていて😂
    4年も経てばもう大分効果ありますよね?!😭高校生の甥っ子がいるのですが、その子も使ってる〜というのを一年くらい前に聞いて、、尚更言いづらいです😭💦
    でも諦めたくないので、頑張って伝えてみます。。

• 2月4日
  • ♩

私もケノン持ってて使ってましたが1年くらいで終わりました🥹

高校生の甥っ子にも使わせてるなんて酷い話ですよね💦
    私ならカートリッジも買い直してもらうかもです🥹
    無料でやり放題みたいなのはダメですよね🥲

• 2月4日