※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

埼玉県で建売を購入した方へ 施工会社の情報を教えてください。 スーモには載っていない建売もあるので悩んでいます。おすすめがあれば教えてください。

埼玉県で建売を購入した方!!
どこの施工会社が建てたお家をご購入しましたか?🏠
色々見ていますが、よく調べるとスーモには出てこない建売なども出てくるので悩んでいます😭
おすすめなどもあれば、教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ポラスの家が好きでピンポイントで探して購入しました☺️アフターメンテのレスポンスは遅めですが、建売にしてはオシャレ感があって耐震等級も申し分ないのが気に入っていて満足しています✨

るん 🧸𓈒𓂂𓇬

東栄住宅ブルーミングガーデンで購入しました。
アフターも対応早くてありがたいです。
わたしは内装に一目惚れして購入しました(*^^*)

ぽんぽこ

ブルーミングガーデンで、購入しました。飯田グループのなかでも少し高級なのとたまたま条件的によかったのがブルーミングだったので。
ポラスは内装好きなのですが高くて買えなくて💦

すいみー

ケイアイスター不動産
マジでおすすめしません😭
施工不良、アフターメンテナンス一切対応してもらえないです。
他の建売より安かったのでいいかなーと思ったんですが、施工不良箇所はめっちゃあるし、一年点検も電話・手紙連絡もなし、キーボックスもそのままです笑
所長クラスの方が契約時に大切な書類忘れてきて後日、部下が家に菓子折り持ってきましたが菓子折りは土砂降りの雨ざらしの外に置いてありました〜
ちなみに書類はポスティングでした!
そのまま連絡はなしです🫥