※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーくむ
雑談・つぶやき

今日はホワイトデー!&記念日わたしは里帰り中なのですがもしかしてサプ…

今日はホワイトデー!&記念日

わたしは里帰り中なのですが
もしかしてサプライズ宅配あるかも💓

なんてウキウキ1日過ごしましたが
何も無かった!笑
無性に悲しくなってもしかして
チョコ食べれるかも💓って我慢してたけど
カステラ食べてやったぜちきしょーう!


出勤前に記念日ですね
なんてLINEいれてきたくせに🙄

おや🤔💓と思わせといて
電話の一本もないぜ!


悲しい!泣ける!くっそーーう!


コメント

4人のママ

まだ1時間半あります♡

  • すーくむ

    すーくむ

    もう確実に寝てます😭😭
    明日攻め倒したいと思います( ー̀дー́ )笑💓

    • 3月14日
  • 4人のママ

    4人のママ

    そっかぁ〜(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

    それはちょっと悲しい💔
    でも怒らないゆんさんカワイイですね♡

    明日旦那さんチクチクいじめて下さい(笑)

    • 3月14日
  • すーくむ

    すーくむ

    本当は怒りたいですけど
    怒ったところで主人は
    🤔??です!笑
    おんな心よく分かってないのですw

    いじめます( ´ ▽ ` )ノ笑

    • 3月14日