※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

生後7ヶ月であと一週間で8ヶ月になる女の子です。夜は通して寝てくれて…

生後7ヶ月であと一週間で8ヶ月になる女の子です。夜は通して寝てくれてるので本当に助かっていて昼寝も多少はしてくれるのですが、起きてる時はほとんど機嫌が悪く、泣いている事が多くて困っています。抱っこやおんぶすると泣き止みます。食欲もあり熱なども無く体調は良いです。それならずっとおんぶや抱っこしてあげればいいじゃんって話ですが、毎日これだと精神的に参ってきました。
まだ寝返りと寝返りがえり、お座りが少し安定してきた程度でずり這いしません。うつ伏せの時は飛行機ポーズしてる事が多めです。ずり這いも遅い気がしてます。
となると、おもったように移動できない、後追いが少し始まってるなどで泣いてるんでしょうか?😭
本当にずっと泣いてるのでほっとこうなんて思いますが、可哀想かなーって思ったり、、思わなかったり、、
同じような方いたりしますか?

コメント