※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

コロナ感染後、症状が続き、妊娠中で心配。なかなか治らず、他の人は早く治るのに自分だけ長引いているのが辛い。薬を飲んでいるが、鼻詰まりや痛みもある。

コロナが長引いた方お話し聞かせてください…
3週間前にコロナになり、熱や頭痛はすぐに良くなりましたが1週間後に咳と痰が出てきて、よくなってはきてますがまだ続いています。

妊娠中なので抵抗がありましたが、病院でもらった薬をずっと飲んでいます。
今日は鼻詰まりもあるし、肋間神経痛か肋骨にヒビかわかりませんが脇の下とお腹の間が痛いです。

さすがに長すぎて気が滅入ります。最近のコロナはみなさん長くても1週間とかで治るというのに、なんで私だけこんな続くのだろう。
妊娠初期だしお腹の赤ちゃんも心配でもう本当に辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹の赤ちゃんが心配でつらいですよね😞
わたしも妊娠中そんな感じでした!
熱はすぐ落ち着きましたが、鼻水と痰は1ヶ月はかかってたと思います。
常にティッシュとゴミ袋を持って行動してました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて励まされます😭やはりそのくらいかかることもあるのですね。痰が出るの気持ち悪くて常にティッシュ持ってます。

• 2月3日