※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

写真スタジオについて、七五三撮影の予定。長女はスタジオアリス希望、母は他のスタジオ希望。普段の姉妹撮影もできるか心配。普段の撮影は可能か心配。

写真スタジオについてです。

長女と次女が同時で七五三撮影する予定なのですが、
長女がスタジオアリスを熱望しており…(衣装が魅力的なようです)

私的にはアリスよりもっと他のオシャレなスタジオで撮りたいです😭😭😭😭

でも子供の希望だから、七五三はアリスで撮って…
なんでもない日に私が撮りたいスタジオで姉妹撮影がしたいです😢

なんでもない日の撮影ってあるんでしょうか?
スタジオのホームページを見ても、入学卒園、七五三、バースデイとかしか書いてなくて…
なんでもない日に撮影するのアホらしいですかね🤯?

コメント

🔰

行けばいつでも撮ってもらえますよ!
うちは年に数回スタジオで撮影してもらっています。
753とかになると値段が高いので着物着ないなら記念撮影って言えばいいと思います。

• めめ

めめ

なるほど!年に数回撮影…!すごいです😳😳ありがとうございます!

• 2月3日
ママリ

オシャレスタジオってイベントたくさんしてるので、私もよく何にもない日に利用してます🫶

これからなら、節句のイベントとかあります💛🫣

• めめ

めめ

そうなんですね😳😳😳!
    イベントとか全然わかんないです行きたいスタジオもイベントがあるの調べてみます💪節句のイベントって基本赤ちゃんばっかりなのかと思ってました😳ありがとうございます!

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

バレンタイン、節句、ミモザ、桜、、これからの季節盛りだくさんです🫶🫶

• 2月3日