※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

幼稚園のおゆうぎ会に参加させたいけど、産後1週間で連れてこいと言われた。担任の気持ちもわかるけど、もう少し配慮してほしい。

幼稚園のおゆうぎ会があるから産後1週間で幼稚園に連れてきてほしいと担任から電話😔
病院を退院した翌週、1週間は幼稚園をお休みさせようと連絡した所言われました😫

担任の気持ちもわかりますよ。ダンス覚えさせるのに1週間じゃ足りないと思うのも。でもさ、
「産後すぐにすみません」とか1言あってよくないる「おゆうぎ会の練習あるので出来れば連れてきてください」ってさ。こっちだって動ければ連れてくわ!!😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お遊戯会っていつあるんです?

• ママリ

ママリ

再来週です🥹

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構前から練習はしてると
    思うので大丈夫なんじゃないですか行かなくても😂
    それに送迎できる人いないと
    いえば納得してくれるでしょう。

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

それが担任がいうには今週来ないと1週間位で覚えなきゃいけなくて〜。って言われて🤔
    いやいや、もっと余裕もてよ!!って私も思いました😅こんなコロナやインフル流行ってる最中に大人数集めてやる事なのか?とも思いますし🥹
    共感して下さってありがとうございます🥹凹んでたので、元気もらえました、🫡

• 2月3日
3兄妹mama🫧

送迎は旦那さんや実母・義母にはお願い出来ない状況ですか?

• ママリ

ママリ

義母は車もなく、来るとなると旦那を足に使うような人なのでお願い出来ません😅近所のママ友は送ってくれると言ってくれますが、入院中もお世話になってるので悪いなぁ~😫と思ってしまって🥹

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

うちの子の幼稚園も、園児の体調不良以外休ませないでくださいの方針です💦
きっとそんな感じの園なんですよね🥲

旦那さんは送迎できないのでしょうか?
担任の先生も、旦那さんだったりご両親が出来ると思ってるのでは?産後1週間のママさんに対して、できれば連れてきて、と言ってるんじゃないと思いますよ🙂

• ママリ

ママリ

旦那も仕事の都合をつけて送ってはくれますが、お迎えの時間には帰って来れないですし、流石に毎日は無理で😔
    連れてきてください。って言われると凄い休ませてる事が悪いように思えてきて😭悪い事してないのに複雑です🥹

• 2月3日