※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

身長が違ってもママ友と仲良くできるか気になる。身長差が気になるけど、話しやすさや友情に影響するか不安。

身長が高い方、身長が低いママと仲良くすることできますか?
仲良しなママ友が高身長で、私は低身長です。
見上げて会話してるんですが、相手のママは私といて楽しいのか気になります😂
やっぱりあまり身長差がない方が話しやすいし友達って感じがしますよね?😭
背が低いの本当嫌です。

コメント

ぱくぱく

あんまり気にしてないです!

でも 可愛いなあって思います☺️

ママリさんが低いのが嫌なのと同じように、高い方はそれが嫌だったり ないものねだりですよね😭

私は友人と12センチ差ですが話しづらいと感じたことはないです!

遠目から見て シルエット…かわいすぎる…いいなぁ…って思うくらいです😭🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    そんな風に思われてるなんて、ぱくぱくさん優しい方ですね😭💗
    なんかもう一緒に立って話してると、自分が背低くてポンコツでまぬけな感じがして、すごく嫌です🤣
    背高い方って立ってるだけで綺麗だし本当に憧れます😭🩷🩷

    • 2月3日
はじめてのママリ

すみません、同じ低身長側ですが昔からの友人数人は20cmくらい身長差がありますが仲良しですよ☺️
身長差は関係ないかと😆👌💕


ですが基本的に身長差を体感で感じていなくて、鏡でみるとその差に絶望することが多々あるのでお気持ちは分かります!🤣🤣

はじめてのママリ

私も低身長ですが、ママ友関係はもちろん友人関係において身長差のこと気にしたことなかったです😂

ママリ

高身長ですが友達の身長なんて全く気にしたことないです😳