※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫とは仲良しで嫉妬もないけど、友達に女の子から連絡先を聞かれたりしても全く気にならない。周りはヤキモチ妬く人が多いけど、自分は笑い話にしてしまう。同じような経験の人いますか?

夫のこと好きだけどあまり気にならない人いますか??

夫婦仲 良好、普段も2人でケラケラ笑い合ったり、冗談を言い合ったり、仲良しも定期的にしてたりしますが、嫉妬とかはありません🧐

友達とご飯行くと、女の子に連絡先教えてって言われた。〇〇(元々友達)から連絡めっちゃ来る。とかそういうのも全く気にならないのですが、同じ方いますか?😂

なんなら、え?(夫)に?って笑い話にしちゃうくらいなのですが、周りは結構ヤキモチ妬く人が多くて🫢

皆さんどうですか?😂

コメント

モ

あんまり気になりませんね🧐
すごく信用しているのか、ある意味そういうところは旦那に対して冷めてるのかどっちかは分かりませんが・・・🤣

まめ大福

まさにうちです笑
うちは仲良しはないのでさらに友達って感じですが。
友達っていうより、これから子育てやローンを返していく戦友っていう感覚のが近いです☺️
浮気するなら、なんなら前もって言って!妻として恥ずかしいから新しいパンツ出しとくから!くらいの勢いです笑

はじめてのママリ🔰

私も仲良しですが嫉妬ないです
私の周り逆に口うるさいタイプの友達が誰もいないです😂❣️

仲良いんですけど放任です😂