※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

たまに子供に発狂してしまいます。同じ人いますか?虐待はしていないけど、発言で虐待してるのかな?、、

たまに子供に発狂してしまいます。
同じ人いますか?虐待はしていないけど、発言で虐待してるのかな?、、

コメント

あまりにも言う事聞かないので作ったばかりのレゴの街を破壊して床にぶちまけて、並べてあったトミカもなぎ払ったりとか最近ありますよ(笑)朝、保育園行く前に何回呼んでも朝ごはん食べに来なくて。うちの子、優しく話しかけるだけじゃ全く耳に届かないので😑

はじめてのママリ🔰

共感してます!分かるー😭私は多分レゴ破壊以上の声で発狂してます笑
思い通りにいかないのは当たり前だけど、、何度も言っても分かってくれないとなりますよね😭

さかな

令和の虐待とされるものでいえば
虐待に当てはまると思いますけど
まあ、みんななんかしら当てはまることやってます
何でもかんでも虐待と言われて
20年後の子供がどう育つか普通に不安でしかない世の中ですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんまですね!!賢いご意見です!
    親の育て方や環境や子供の,性格もあるので、、難しいですね😭

• 2月3日