※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。ただの呟きになります。仕事も家のことも全てにおいてストレ…

愚痴です。ただの呟きになります。
仕事も家のことも全てにおいてストレス溜まるー!
仕事ではなんか責任感負わないといけないし新人の教育するのなんか難しいし人間関係において疲れるし。
家では仕事から帰ったら帰ったらで家事が待っておりあっという間にお迎え、お迎え行ったらまた家事の続き。
旦那は朝は子の朝ごはん準備、送り、たまに平日早く帰ってお風呂寝かしつけやってくれるけどさ(そのまま寝落ちされるけど)もう少し何かやって欲しいと思うのは私の心が狭いのか?
誰も自分のこと認めてくれないなぁーってぼそっと言ったら俺だって...だし。
自分ばっか色々やってる感じがしてなんか疲れるなあ。

コメント