※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

女性が完全勝利を収め、節約能力を試すために姑と同居実験を行い、結果は自身が節約できたことが判明。姑は驚き、舅は理解を示し、女性はすっきりした。

勝ったーーーー!完全勝利❗
姑黙らせてやった❗
今、完全勝利してまぁまぁテンション高めです(笑)
節約、節約うるさい、食費が高いだの光熱費が高いだのやかましい姑…それを信じる旦那…
あまりにも腹が立ったので旦那、姑にお互いの家で二ヶ月ずつ同居してみて、どっちが節約できてないのか判断させてやった!
ルールは簡単、うちの家では私が先に一ヶ月、義実家では姑が先に一ヶ月同居生活のやりくりして、翌月は交代してやりくりして差額計算…
一ヶ月の食事メニューは同じ
買い物するお店も同じ
結果、どちらも私の方が一万以上少なかった🎵
姑発狂してた(笑)
旦那はなんで?うちの実家だと食費安くて家だと高いの?この金額で出来るのになんで家ではできないの?とか言ってたけど…そりゃそうだよ…
車生活必須の田舎の物価と
公共交通機関のみで生活できる都会の物価を一緒にすんなよ…同じ野菜でも100円差があるレシートみて驚愕してた(笑)

姑は姑でなんでなんで?って言ってたけど…
そりゃ…大人四人分惣菜やらレトルトやら買いまくってたらそうなるよ…
メニューは同じ、買い物するお店も同じっていう指定しかしなかったのは姑が料理できなくて惣菜やらレトルトばっかりなのを知ってたから…
下水道代のいらない光熱費といる光熱費を同じように計算してるようでは光熱費全然変わってくるよ…
アホでしょ…あんたら…
舅はわかってたから平謝りからのグッジョブもらった!
すっきりしたー!

コメント

🍭🍭🍭

そこまで対決するのすごすぎますし姑も乗るのがまた面白いし仲良いなと思いました😂😂😂
勝ったのはでかいですね、今後節約に関しては口出しされないと思うとせいせいしますね😁👍
私も稼ぎまくって義両親に高級寿司でもご馳走して黙らせたいです🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲いいというか…ぐちぐち言う割に、やり返されるとメンタル弱い姑が面白くて…たぶん、ですけど…コミュニケーション能力が低いんですよねー姑(笑)
    だから悪態ついてかまってもらおうとするんだろうなーと(笑)だから、定期的に完全勝利しつつ、相手してるんですけど…(笑)

• 2月3日
初心者のママリ🔰

なかいいですね!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいんですかね?
    まぁなんだろう…すごく手のかかるあまのじゃくな猫みたいなかんじですね(笑)
    たまに潰してこっちのストレス発散しつつ相手しておけばいいかなーと(笑)
    メンタルくそ弱いくせに、立ち直りはくそ早いんで(笑)

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

すごい!
壮絶なバトル!
完全勝利ですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たま~にバトルんですよねー(笑)
    まぁ、影では意地悪できないお馬鹿さんなので…からかいがいはあります(笑)くそ意地の悪いタイプではないので…むしろ旦那の教育の方が大事かなー?と思いつつ…教育中です!

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バトルに教育まで!
    すごっ!
    頑張ってください😆✨

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

スカッとジャパンみたいな話ですね😂
めっちゃ面白いです!!
すごく上手く立ち回ってるなーと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

単純な人だからできるんですけどねー

• 2月3日
むーむー

というか別宅なのに食費とか光熱費まで口出してくる姑いやだな

同居お疲れ様です
普通に物価が違うとか最初からわからなかったんですかね?😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

四ヶ月同居のほうが辛かったです(笑)
    あほなんでねぇーわからんかったみたいです(笑)

• 2月3日