※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

夜用のミルクを持って行く際、お湯の水筒が冷めてしまう問題があります。保温力の足りない可能性が考えられます。どのような水筒を使用しているか検討してみてください。

夜用のミルクを2階や寝室に持って行っている方、お湯の水筒はなにを使ってますか?まだ新生児なので夜は3回分ほどのお湯を持って行くのですが、3回目朝方にはほとんど冷めています。家にある水筒やスープジャーなども試しましたが朝には冷めています。2回開けるからだめなのか、保温力の足りないものなのか、家にある水筒も一応は保温もできるもののはずです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

サーモスの水筒で6時間か7時間経っても70℃以上は保てるとかいてあるものを使ってました☺

• 🐰

🐰

探してみます!

• 2月2日
はじめてのままり

お湯をあらかじめ入れて、水筒の中をあたためておくといいですよ!
お湯を多く沸かさないとなので時間はかかりますが、暑い水筒にお湯を入れたほうが、長持ちします!

水筒は家にあったサーモスの普通の水筒使ってました!

• 🐰

🐰

やってみます!
    やっぱりサーモスなんですね😊

• 2月2日