※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほー
子育て・グッズ

寝ている時にうつ伏せになっていると、いつも直しているけど、すぐに寝返りをしてしまう。うつ伏せでも顔は横を向いている。どうしたらいいですか?

夜、寝ている時にうつ伏せになっていたら、気がついた時は直しているのですが、いつまで直してましたか?

直してもそのうちすぐ寝返りするし、うつ伏せ寝していても顔はちゃんと横に向けているし、と思ったりで💦

コメント

はじめてのママリ🔰

寝返り返り出来るまでは直してあげた方が良いみたいです!
が、本当すぐ寝返りしてキリがなく寝不足過ぎて1週間くらいで限界感じて毎日びくびくしながら好きに寝させてました😂

• ほー

ほー

ありがとうございます!

寝返り返りまだ出来ないんですが、そうなんですね💦
    でも本当キリがなさすぎて、もういっかな〜😵‍💫って気分になります。

• 2月4日
みるきー

寝返り返り出来るようになってからは返してなかったです。
硬いマットレスの上に物を全く置かず布団も被せず寝させて窒息が起きない状況を作ってました!
うちの子もうつ伏せ寝が好きで、今でも気づけばうつ伏せで寝てます💦

• ほー

ほー

ありがとうございます!

やっぱり寝返り返りがポイントなんですね👶
    うちも出来るだけ窒息しないように、頭の周りには余計な物を置かないようにはしてますが、夜寝てる間は気になって気になって😅

• 2月4日