※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

食べたお菓子が原因で胃の不快感と腹痛が起きています。食べ過ぎか、何かダメなものがあった可能性がありますか。

さっき、ランチパックのタマゴパンとイカフライの辛い味とうまい棒のコンポタ味とじゃがりこサラダ味を食べたんですが
ちょっとしてから胃の気持ち悪さ、腹痛があります。
何かがダメだったのでしょうか、それともお菓子の食べ過ぎでしょうか?腹痛エグすぎます。

コメント

ママリ

遅い時間帯に食べたからだと思います😂
この時間にしては食べ過ぎかなと💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    やはり遅い時間に食べ過ぎですよね💦
    夜ご飯の時受け付けなくて抜いたんだけどお腹すいてきちゃってご飯の気分では無かったんでジャンキーな物だけを食べてしまいました💦

• 2月2日
むーたん

シンプルにちょっとヘビーな食べ物だから胃が荒れたとかじゃないですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヘビーすぎますよね💦
    今後気をつけます💦

• 2月2日
こんぶ

私も今朝子供のお弁当に入れる唐揚げをほんの少し食べただけでその後エグい腹痛に襲われました…揚げ物大好きだったのにケンタッキーもダメになりました…一人目は平気だったのに、体質って変わるんでしようかね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

唐揚げをほんの少し食べてえぐ腹痛ですか💦しんどいですよね。。💦
    私は初マタなんですけど妊娠する前は食べても平気だった物が今では食べたら気持ち悪くなったりします💦

• 2月2日
はじめてのママリ

ランチパックって常温なのがすごいなぁと思います。それだけ保存料やいろんな添加物が入っているわけですよね。
私はたまに保存料で胃が痛くなります、または
油っぽいものが多いとかですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦小さい頃からランチパックが好きで今でも良く食べます。
    もしかしたら油物の食べ過ぎかもしれないです💦

• 2月2日

添加物たくさんあるランチパック食べなくなりました!

組み合わせもあるんかな

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ランチパック小さい頃から好きで今でもふつうに食べちゃってます💦

何が原因かは分からないですが、下痢も出ているので何か違う物にあたったのかなと💦

• 2月2日