※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子の90サイズは何歳まで着れるでしょうか?保育園入園で2歳になる子供には何サイズが適していますか?95サイズは袖を折る必要があるので悩んでいます。

標準体型の男の子で90サイズって何歳何ヶ月ぐらいまで着れますか?

保育園4月入園で、4月に2歳になるのですが何サイズの服を用意すればいいか分からず…
半袖ならそんなに気にしないでいいですが、長袖が心配です。
95だと袖を2回程折らないといけないので、保育園で嫌がられそうで…

みなさんのところはどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳で100センチになったので、その直前までは90きれてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4月で2歳なので、来年4月には3歳になります。
    その頃には100サイズがピッタリになるかもという事ですよね…
    今年1年だけの為に買うのはもったいない…😭

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園に着せる服は西松屋とかの安い服で十分なので、今は90買う方がいいと思います✌️
    1年の間に泥や絵の具で汚して着れなくなった服とかも多いです🤣

• 2月2日
むら

保育園の服はジャストサイズが良いので、一年だけの為でも買った方がいいですよ🥺