※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今胃の調子が悪くて、病院で薬もらった際に「胃カメラやったことある?」…

今胃の調子が悪くて、病院で薬もらった際に「胃カメラやったことある?」と聞かれて「一年前に…また、今年の11月に会社のやつ予約してます….」と答えたら
「じゃーいいかぁ…」と言われてお薬が出たのですが、5日飲んでも治らないので胃カメラしたほうがいいかなぁ…と思ってます。
ただ、本当に胃カメラ苦手で
去年の健康診断の時も「稀に見る大変なタイプだったね。顎の形がオエってなりやすいんだよね。顔見た時に辛そうな顎の形してるなって思ったよ…次やる時はふわふわするやつやってやりなね!」って、先生にも看護婦さんにもいまれました。゚(゚´Д`゚)゚。
ふわふわする鎮静剤みたいなやつって、私みたいな人でもできますか??
もう、胃液吐きまくりで大変だったので
寝てる間にやって詰まったりしないかな?
苦しくないかな?
って不安すぎて、足が遠のきます。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

みん

すいません顎の形ってどんな形ですか?💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顎が小さくて、窄まってるようで、喉の方にオエっとなるポイントが近いみたいで
    やってる最中も
    「うーってしゃくれて!しゃくれた方が楽だから!」と言われましたが、そんな余裕なくて出来ませんでしたー。゚(゚´Д`゚)゚。
    同じところでやったのに、、旦那は.ちょー余裕って感じで、本当にげっそりで…

• 2月1日
  • みん

みん

顎が小さめだとそうなる可能性高いんですね😭胃カメラ怖い。。。

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定ありますか?
    若い時別の場所で受けて、そんなに辛かった記憶なかったのですが、去年ので辛すぎました…
    帰り際にも「次からは、鎮静剤ありにしようね」って看護婦さんに言われて、相当だったんだろうな…と思いましたー。゚(゚´Д`゚)゚。

• 2月1日
  • みん

みん

健康診断で初めて受ける予定です…オエってなりやすいので怖くて。。。

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いですよね…
    鎮静剤ありですか??

• 2月1日
  • みん

みん

鎮静剤ありの予定なのですが、昨日こちらで見た投稿で、鎮静剤しても痛み?気持ち悪かったみたいなこと書いてあって、効き目ってないのかなってビビってます。

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いですよね💦記憶ないけど、歩いて移動したらしい…とか見ると.私暴れないかな?とか思ってしまいます。゚(゚´Д`゚)゚。

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

何もなしでできる気がしかくて鎮静剤使ってしかしたことないですが。
本当に寝てるうちに終わります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    寝て、終わったら起こされる感じですか??

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです。3回やったことありますが、口の麻酔のやつは飲んで横になって腕に注射器で鎮静剤入れたらもうそこから記憶がなくて。起こされると終わってました。
    なので何も覚えてないので楽ですよ~。

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね!!起こされたらスッと起きれますか??
    なんか、記憶なくて歩いてた….とか聞くと、なんか変なことしたらどーしようと不安で。゚(゚´Д`゚)゚。

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

またフワフワしててまた寝かしてもらったりして次起こされてすぐ起きれたり。
    終わった直後に目覚めてもう目が冷めちゃったのね、お酒強い?とか聞かれたことはあります。
    鎮静剤のかかりぐわいなのかもですが、そんなにたいして強いものを使うわけじゃないと思うので。とりあえずやってる最中は私は全然記憶なしで起こされた時も普通に寝てました😀

• 2月2日