※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

来月ですが誕生日プレゼント決めようと思っています。おもちゃだらけな…

来月ですが誕生日プレゼント決めようと思っています。おもちゃだらけなのでおもちゃ以外で決めようと思ってたのですが思いつかなくて…。

自転車・カメラ・トランポリン・おもちゃ以外で実用的なものあれば教えてください😅

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ理由で、子供が好きそうなデザインのリュックの中に、絵本・水筒・お弁当箱・服・ハンカチ・お菓子なんかを詰めてもらった事があります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4月から幼稚園なので水筒とかありです😍教えていただきありがとうございます。

• 2月1日
むな

幼稚園で使うものとか、この先使うであろう文房具とかを100きんで買った袋に詰めて大きい箱に入れてあげる!!これめっちゃ子供喜びます★
値段的にはそこまでかかってないし結局買うものだから経済的にもいいし、子供はたくさんもらった気になって嬉しそうだし一石二鳥です♡

いちご みるく

絵本、図鑑ですかね🤔

チョッピー

うちのコは恐竜の所に行きたい〜だったので、恐竜柄のリュックに図鑑、恐竜柄の水筒、100均の双眼鏡、そして動く恐竜がいるイルミネーションチケットをプレゼントしました。