※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ🕊️
子育て・グッズ

ファーストシューズの選び方やサイズアウトのタイミング、おすすめの購入店について悩んでいます。

皆さんファーストシューズってどんなの買いましたか!👟
今ファーストシューズだから長く使えそうないいやつ買うかサイズアウトするかなーとか思って安いのでもいいかなーってめちゃくちゃ悩んでます💦
ファーストシューズってどのくらいでサイズアウトしましたか?
あといいもの買うならどこで買いますか!コンバースくらいしか知らなくて💦

コメント

なぁまま

とりあえず歩くの下手くそで最初はすぐだめになりました🤣
なのでサイズアウトというよりきっちゃなくなりました、、笑

ナイキかミキハウス可愛いです😘

ママリ

ニューバランスです!
中敷き外してサイズ合わせられるし、いいですよー!

ママリ

私も悩み中です🥺
ミキハウスかファミリアとアシックスコラボのやつか、迷ってます!
足首もサポートできるものがいいそうなので、そこを重視しようと思ってます🫶🏻

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポで軽くて柔らかいもの、底の滑り止めがちゃんとついてるものを買いました!
本当はスポーツブランドのものが良かったですが、店員さんから重たいからもう少し歩くようになってからスポーツブランドにしたほうがいいよ、歩くの嫌いってなると厄介だよと言われやめました😅

ゆうり(Dオタでアニオタ)

歩き始めは不安定なのでしっかりした靴履かせました。
asicsのハイカットはおすすめです。

年子ママ🕊️


皆さんまとめてすみません💦
ありがとうございます!!
ネットで情報見てみて旦那とゆっくり検討しようと思います!!
子供の足に負担が少ないものがいいかなって思ってたので情報助かりました!!🥰