※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の子供がショッピングカートから落ち、少し赤いたんこぶができています。かかりつけの病院が休みで、どこに行けばいいかわかりません。初めてのことで困っています。

至急だれか教えてください!

子供がショッピングカートから頭から落ちてしまいました

4歳です。

落ちた時は泣いたのですがそのまま寝てしまいました

かかりつけの病院が今日お休みで、どこにいけばいいかわかりません。

少しおきて、泣いて、また寝ています。

傷は少し赤くたんこぶになっています。

初めてでどうしていいか分かりません

コメント

プーさん大好き

たんこぶは、冷やしましたか?嘔吐がないか、いつもと違った様子がなければ、様子見で大丈夫じゃないかな?と思いますが🌀

はじめてのママリ🔰

すぐ#7119にかけてください
多分教えてくれたりします

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつもと様子が違うなら行くべきです🥺

    • 2月1日
もも

何時ごろですか?
どこを打ってますか?
そのあと食事も取れて、遊んでたら様子見ていいと思います
念の為24時間、嘔吐がないか様子みて下さい

それでも心配なら、地域の救急に電話して確認するといいですよ😄

はじめてのママリ🔰

泣いて寝てを繰り返してるということでしょうか😱💦
まだこの時間なら病院やってると思います!

かかりつけ以外の小児科
脳神経外科
整形外科
に行くのが良いと思います!

リマ

2歳の息子をおんぶしていたら誤って落下させてしまい、泣き止まない→嘔吐したので夜間救急へ行ったらこの用紙をいただきました。
参考になれば幸いです。

はじめてのママリ🔰

皆さん本当にありがとうございました!
寝るばかりしてて不安だったのですが、兄弟でいつも通り遊んでて、いつもと変わらずで、、
一応手当たり次第10件程病院に電話したのですが見てくれず、119にもかけてみたのですが、朝イチでかかりつけに行く事になりました。

deleted user

その後大丈夫でしたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント有難うございます。
    次の日検査してもらい、なんともありませんでした!

    • 2月28日