※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 sistar_mama
お仕事

愚痴というか。どうしたらいいんでしょうか?今の仕事を始めて半年。私含…

愚痴というか。
どうしたらいいんでしょうか?

今の仕事を始めて半年。
私含めてパートは4人で仕事はこの4人でまわしてます。
全員女性で私1人が子育て真っ最中のママで曜日固定休のシフト制で週4働いてます。
直属上司は、本部にいるので普段は会いません。
私が出勤しなきゃいけない日がほとんど娘たちの園行事などでお休みをもらうことが多く、交代して勤務することも可能ですが毎回、予定を聞いて変更するのも申し訳ないのでお休みをもらってしまいます😥
迷惑かけっぱなしなのは重々承知の上ですが仕事をするにしても私抜きで事が進んで行きます。
気を使って勝手に固定休を変更されたり仕事のやり方が変わっていたのも知らずミスをしました。
それ以降、私がやった仕事を影でコソコソ確認されたりするのでいい気分はしないし間違えてるなら教えてほしいと言えばまたミスするから二度手間とハッキリ言われてしまいました。
今の仕事を始める前に適応障害と診断を受けてます。
やっと働く気になり頑張っていた矢先だったので人間不信になりそうな勢いです。
会社の締めが15日なので来月まで働いて就労支援があるとこに働きに行こうか悩んでます💦
来月15日は、上の娘の卒園式(幼稚園)で春休みに入ってしまうので預かり先も探さなきゃいけないので憂鬱です。
下の子は、保育園なので預け先はあります。

コメント