※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

私の周りはほとんどセックスレスだし離婚する気はないけど好きじゃない…

私の周りはほとんどセックスレスだし
離婚する気はないけど好きじゃないスタンス
SEXも嫌々やってる付き合ってあげてるみたいな感じ
そんで何かといえば旦那の文句
旦那の趣味はとりあげて自分は好き勝手やってたり
ご飯は惣菜ばっかとか作っても一品とか
そんで何かって言うと子育て大変だから!って。

旦那さん側の話を聞いたことがないし
そう言ってるだけで家庭内のことはわからないけど

なんかそれで例えば浮気されたとかなったら
鬼の形相で取れるもん全部とってやるわ!みたいな

浮気とまでいかなくても
旦那がなにもしてなくれないとか関心もってくれないとか、、、何かしてもらうために努力した?関心もってもらうためになにかした?って内心思ってしまう

DVとかモラハラとかは例外として。

しかもそうやって言う人ほど外見よくない現象、、、

外見関係ないとはいえ正直、、、

私の周りがおかしいだけかもだけど。

SNSとかこういう掲示板でもよく見かける事例だなと。

まぁ、何が言いたいかってこともないけど笑
自分は気をつけよう!って身に沁みました。

コメント

ほのぼのママ

反面教師ですね😅わたしの友達は夫婦なかがいいのもありますが、回りの友達は恐ろしいくらいだんなさんの悪口ばかり言ってると言ってました⤵️あまりいいことではないですね。自分もきをつけたいです(笑)