※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

菓子パンが大好きで1週間に4個以上食べている女性がいます。最近体重が減りつつあり、ストレス発散に食べているそうです。同じように菓子パン好きな方いますか?身長165cm、体重61kgです。

菓子パンが好きすぎてやめれない😭
しかもデカイ系の菓子パンが大好きです😂
1週間に4個以上は食べてます😇
最近転職し体重が減りつつありますが、菓子パン食べなかったらもっと減るんだろうなーてわかってます😂
でも食べちゃう😇ストレス発散😇

同じように菓子パン大好きな方いますか?😂

ちなみに165cm61kgです🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

菓子パンも好きだし、その他の甘い物もだーいすきです😂

今日はおやつにミスド5個食べましたよ😳それでもお腹いっぱいにならなかったです(笑)週4どころじゃなく、私の場合は1日で消費してしまいますよ🤦150cm45kgです…

いちご

身長体重一緒です🤗

週4個?!足ります?!笑 
メロンパンを食べてるときが一番幸せです。あ、今日は、まるごとばななという生クリームたっぷりのデザートを食べました🫶

はじめてのママリ🔰

1日1〜2個いっちゃいます🥹
安くて美味しくて満足感が高い。
こんな完璧な食べ物ほかにないです💗

けど突然食べたくなくなる時期があって、1ヶ月くらい菓子パン食べない時もありましたが特に体重の変化はなかったです🤔