※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

彼と何回も会う理由がわからない。どう思いますか?

シングルです。
再婚する気はないのですが、彼氏というか、
セフレ的な人がいたらいいなぁと思ってマッチングアプリをしました。
そこで出会った人と、わりと長い時間をかけてLINEで仲良くなって、
何回か会っているのですが、
いつもごはんに行くだけで体の関係にはなりません。
手も繋がず、本当に男友達とごはん食べるみたいな感じです。

その人はとても話もおもしろくて、一緒にいて癒されるので、
体の関係がないならないでいいなと思える魅力的な人なのですが、
それならば、その人はなんで私と何回も会ってくれるのだろうと不思議です。

子供のお迎えまでの時間でランチ数回、
夜会ったのは3回です。
どの日も時間的には余裕あります。

ごはん食べるのが好きなだけの人なのでしょうか?
それとも、時間をかけてこれからなのでしょうか?
わたし、美人でもなければ若くもないし、
わざわざ何回も会うような魅力はないと思うのですが、
何だと思いますか?

コメント

ゆい(27)

お相手は本気なのでは?
いきなり体の関係を持つと軽いと思われるから嫌とか?😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤔
    誠実な方なのかもしれません🤔

    • 2月1日
deleted user

私も相手の方は、投稿主さんと本気でお付き合いしたいと思ってるのではないかと思いました💦
マッチングアプリですし、結婚したいと本気で思って利用してる方いてもおかしくないのかなと…🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誠実な方なのかもしれませんね🤔
    私も相手の方も、離婚していて再婚は考えてないと話してたのですが、
    再婚しないにしても真剣にお付き合いを考えてくれてるのかもしれませんね🤔

    • 2月1日
みひろ🦄⁂🩷

マッチングアプリって本気で相手を探す人が多いと思うので付き合ってなくて体の関係にすぐ発展することはまず少ないと思います😅

もしかしたらお付き合いしたいから慎重に行っているのか、他の人とも会って決めているのか…1番は相手に聞いてみるといいと思います🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本気で探してる人が多いんですね🤔
    他の人とも会ってる可能性もありますね🤔
    もう少し探ってみます😊

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

本人に聞くのが1番ですよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですけどね、なかなか聞けなくて💦

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

体の関係になるまでの時間も楽しんでるとか、大切にしてくれてるんじゃないでしょうか😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    慎重派、というか誠実な方なのかもしれませんね🤔

    • 2月1日