※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

高松市で2月に子どもを預けて女性2人で食事に行きたいです。お酒は飲まず、肉、魚、刺身、ラーメンが好きで、子どもがいけない場所や焼肉などに行きたいです。2〜3軒行きたいのでおすすめはありますか?

香川県高松市の方に質問です!

2月中に、子ども預けて夜街にご飯に行きます😊

女性二人で、どちらもお酒は飲みません❌

21時くらいからなのですが、どこに行こうか迷ってます💦
肉好き、魚好き、刺身好き、ラーメン好きです!基本なんでも好きです笑

子どもが居たら行けそうにないところとか行きたいなと思ってます!!(イマイチよく分かってません😆鉄板の店とか焼肉とか?笑)

2.3軒行きたくてどこかおすすめありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

車ですか?
私なら焼肉(丸恵好きです!)行って、三条にあるかがり(行ったことない..)で夜カフェしたいです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車です!
    駐車場とかは気にしてないのでたくさんお店がある街中に行こうかと思ってますが、夜カフェ気になります♡♡

まるえ美味しいですよね⭕️

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

街中なら高松町から移転した包トラトラ気になります😊あと、好きなのはシロッコです♡

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シュークリームの隣?にあったとこですよね!!
    移転したの知りませんでした💦
    ありがとうございます!(´▽`)

• 2月1日
Lolo

街なかですが、鉄板バルMareMareは海鮮系とお肉もたべれます、パスタとかもあるのでちょっとイタリアンですかね😊
夜カフェならdot.ですかね、METAMETAも良かったです
私が子供いなくて晩ごはんなら、居酒屋ばかりですが餃子酒場のまさし、おひさんにしにし、海鮮系で北の幸、寿し勝かな?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございます😊
    dot.気になります♡♡
    友達と相談してみます!!

• 2月1日