※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ドライブレコーダーについて。現在乗っている車に、前後2カメラのドライ…

ドライブレコーダーについて。

現在乗っている車に、前後2カメラのドライブレコーダーを後付けしました。

配線コードを別で購入すれば駐車監視機能も使えるようなのですが、ドラレコ購入時は特に必要ないと思い、配線コードは買いませんでした。

車を買い替えることになり、新車のノアを契約しました。
10月に納車なのでまだ8ヶ月以上先なのですが、新車になるにあたって駐車監視機能も使えたほうがいいのかな?と思えてきました。

今の車を下取りに出してノアに乗り換えるため、今使っているドラレコはそのままノアに取り付けてもらいます。

皆さんだったら駐車監視機能を使えるように配線コードを購入しますか?
というか、駐車監視機能って360°全方位のドラレコでないとあまり意味がないのでしょうか?😅
ちなみに配線コードは3000円くらいです。

コメント

🍠

駐車監視機能便利ですがうちのドラレコが繊細なだけなのか分からないですが
風とかで車が少し揺れても反応して録画してくれます🤣🤣
ドアの開け閉めでも駐車録画がありますって言います😄😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 2月2日