※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
家族・旦那

具合が悪く、義母に子供を預けて買い物に行くことに不安を感じています。妊娠検査は陰性で、吐き気や食欲不振が続いています。

具合悪い。
義母さんに子供見てもらってるけど
買い物絶対行くだろうなーって思ったら今から行く。
息子も連れて、、、

具合悪いけど見てられる。
けど遠慮しなくていいとか言われるのもうるさく言われるからお願いします、、、と言った。

不安でしかない。


安心して!寝てなよ!
色々買ってきてあげるから!

そんなのはすごくどうでもいい。
これがもし最後だったらとか考えてしまう😫


というか、
昨日から嘔吐、吐き気
旦那の食べたラーメンの匂いで気持ち悪くなる。

ちょっと前に妊娠したかもって思って検査薬やって陰性。
昨日の昼からなにも口にしてない😩

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

ひとまず何か食べれるものないですか?😣
昨日のお昼から何も食べてないのはやばいです(;;)

あと最後だったらというのは . . .?🙄

  • えみ

    えみ

    会えるのが最後だったらって考えてしまいます🥲

    無事帰ってきましたが、、、

    帰ってきて早々見えないところで頭打ってました

    • 1月31日