※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanu
子育て・グッズ

下の子のベビーベッドはいつまで使いましたか?寝返りし始めてもベッドで寝かせていますか?窒息しないように気をつけていますか?

下の子はベビーベッドいつまで使いましたか??

上の子の時は、寝返りし始めたら大人と同じ布団に寝てたのですが、下の子もそうすると、お兄ちゃんの寝相が良くないので、もしも誤ってつぶしてしまったら可哀想なので💦

寝返りし始めてもベビーベッドに寝かせてますか?
ベッドで寝返りだと、窒息しそうで怖いのですが、壁から離して置くなどしてたら大丈夫でしょうか?
ごつん防止のベビーベッドガードを置かなければ窒息しないですかね?

質問ばかりで申し訳ないのですが、どうしてたか教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

次女は8ヶ月くらいまで使いました。
夜泣きでどうしてもベビーベッドで寝ず、私と添い乳で寝落ちしてました🫠
壁と私の間に寝かせています!長女とは隣あわないように私が間に入っています😃

はじめてのママリ🔰

2人目使うかと思ったけど
ほっとんど使わず今、ただの荷物置きになってます。笑

寝返りするけど、普通に添い寝してます😌

はじめてのママリ🔰

7ヶ月ですが、まだ使っています☺️
上の子は1歳半過ぎまで使ったので、少なくとも1歳頃までは使おうと思ってます🙆‍♀