※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとちゃんとうたくん
住まい

築浅5年、田舎町、小学校近い、店は徒歩では無理。駅、バスない。中古住…

築浅5年、田舎町、小学校近い、店は徒歩では無理。駅、バスない。中古住宅購入2100万は40歳から30年ローン支払い可能ですかね!?高い?安いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大きさがわかりませんが、5年落ちでその値段なら安いと思います。
田舎だから土地代はほぼかかってないんですかね🤔
うちは土地だけでそのくらい出して20坪あるかないかしか買えないです…

はな

2100万の支払いが可能かどうかは年収にもよりますが、ある程度年収あるなら可能だと思います。
アパート借り続ける場合の家賃くらいのローン返済だと思うので…

ただ、駅も遠くてバスもない場所って、お子さんが高校大学となるときにどうやって通うのかが心配です💦
せめてバス停が近くにあって欲しい…

そういう利便性が悪い場所だというのを問題ないと思えるなら安いんだろうなと思いますが、私だったらせっかくお金出すなら他探すと思います。