※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福山市の重政レディスクリニックで、医者が変わったか疑問。優しい先生で不思議。

福山市の重政レディスクリニックに通っています。口コミを見ると、この先生がそんなこと言うのか?と疑問に思うことが書いてあるのですが、医者が途中から変わったとかあるのでしょうか?👀落ち着いた先生で、エコーのときも膝掛けを掛け直してくれるような優しい先生なので不思議でなりません。

コメント

もっち

私も、受診した事ありますが、口コミ見てビクビクしながら受診しましたが、大丈夫でした。先生とっても優しくて、処置中も常に声かけてくれて不安な事何も無かったです。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうですよね👀私は転勤前に通ってた婦人科の先生から知り合いに腕のいい医者がいるからと紹介されたのが重政クリニックで、受診後に口コミ見て、え?この先生がこんなこと言うか?と信じられませんでした😅(笑)

• 1月31日
  • もっち

もっち

そうだったんですね!本当に良い先生だったので、近くに安心できるクリニックがあってとても嬉しいです!
    インターネットで予約したら、そんなに待たないのでよかったです😊

• 2月1日