※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

男の子の七五三の着物写真撮影で、開いた首元の肌着が必要です。肌着がはみ出さないように大きめサイズを着ると良いです。

七五三の時の肌着について👕

男の子で来月3歳になります。
昨年の11月は特に何もしませんでした。

来月の誕生日の写真撮影の際に着物を着て写真だけ撮ります📷
ちょっと前に衣装を決めに行ったのですが、着物なので首元が開いている肌着を着て来てくださいねと言われました。
はーいと返事はしたものの、、、普段着せている物じゃハミ出てしまう!?と思い始めました。(軽く羽織った際にちゃんと確認しておけば良かった😭

七五三衣装を着た際に肌着はみ出てしまったとか、大きめサイズを着た方がいいよとかあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

普通の着てました。平均体系で、3歳1ヶ月で撮影やお参りしましたが、UNIQLOの100センチ肌着着てました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでも見えてません!!

• 1月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメント有難うございます!

着物だから逆に見えなくない?と思ったものの心配になりました😂
    今90がちょいキツい?なジャストなので100の肌着を購入しようと思います😄

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いずれ100通る道なので、先に買っておいても良いかもですね!!

• 1月30日