※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
boy&girlmama
その他の疑問

ニュースにはなってないのですが熊本の託児所で1歳満たない子が突然死と…

ニュースにはなってないのですが熊本の託児所で1歳満たない子が突然死ということで亡くなられたのですが不自然な内出血があったそうです。用事があったらしく1日だけの預けたらその日に突然死したそうです、内出血はその日打ったりぶつけたりした時すぐに出てはこないので内出血は託児所と関係ないと思うのですがみなさんはどう思いますか?それと葬式にピンヒールを履いて葬式の動画をtiktokにあげている。曲も全く悲しさが伝わってこなかった。

コメント

まめ👶🏼

私もそれ見ました、、

ティックトックで昨日流れてきて、私だったらとても息子の葬式で写真撮って動画編集までして、曲付けて載せるなんて多分無理です😢

• boy&girlmama

ですよね。動画は他の方が作ってくれたと言われてましたがだからといってあの曲で載せるのはどうかとと思いましたね。

• 1月30日
  • まめ👶🏼

まめ👶🏼

起こった事としては園側に不信感を抱きますが、自分が当事者になったらその親のような事は絶対できません。

注意喚起や情報提供を求める形でXやInstagramで拡散する為に写真や、園の情報載せるならまだ分かりますが、ティックトックにあの動画?て思うと親もおかしいと思いました、、

• 1月30日

間違いないです。

拡散だったら本当に協力したいという気持ちになりますがあの動画は親も親なんだなて思いました💧

• 1月30日
  • まめ👶🏼

まめ👶🏼

ただただお子さんが可哀想でなりません、、😔😔

20歳mamaさんももし預けるとしたら、園の口コミや情報は隅々まで見ませんか??😢
    そこまで最初から評価の悪い所に預けようなんて思いませんよね、、

• 1月30日

私は絶対みます!
    他人に預けるんですしどれだけやっぱ資格があると言っても信用し難いですしね。

• 1月30日
  • まめ👶🏼

まめ👶🏼

ほんとにそうですよね😢

たった数時間でも、自分以外の人に命を預ける訳だから安易に選べないし、ましてや評価悪い所なんて論外ですよね(;_;)

• 1月30日

いやほんとに。

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

私も見ました。

普通は載せないですよね 、、

その園の口コミも見ましたが
★1つで なんでこんな園が続けて
られるのだろうと思いました💦

ですよね。
    なんかほんと考えられません😰

そもそもその園の口コミなど見て預けたのかな?とか思いますね🥵

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか不自然?ですよね 🤔
    TikTokにあげるってやばいし
    悲しんでたら普通 載せれませんよね

そうですよね
    その口コミあるのに預けてる人が
    いることにびっくりです 😅

• 1月30日

ほんとに悲しかったらあげれませんしそもそも携帯なんて触る気力なんてありません。

いやほんとに、預ける方の神経も疑います

• 1月30日