※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪
雑談・つぶやき

コロナ、、、喉の痛みさえ治ればほぼ元通りや、、明日体重測るの楽しみ…

コロナ、、、喉の痛みさえ治ればほぼ元通りや、、


明日体重測るの楽しみだなぁ😂
こんだけ食べてなかったらさすがに2キロくらいは痩せてるよね😮‍💨
空気を読んでくれよな、我の細胞、、頼んだぞ👍



てか不正出血してるのなんで😵😵😵
はーーーーもう一生なりたくねぇ、、、

発熱続いてしんどかったけどそこより、39℃ある中の子育てがクソ程しんどかった、、、


惣菜とか連続だと体調絶対崩すから、高熱でもご飯作ったワシ、、、偉すぎ、、、
ほんと頑張った、、、


いつもならご褒美にお菓子とか買うけど、食欲も物欲も無くなってしまったしなぁ😂



まぁご褒美とかいらんか😂
元気で健康な事が何にもかけられない幸せな事だわ🥹💪💕

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

喉の痛みやばいよな😭😭😭
はぁたん🥲
絶対2kgぐらい痩せてるよ!!
ちなみに私は普通に食欲あったから痩せてなくプラマイゼロだった🤣


昨日で療養期間終わったんだけどまだ咳がしつこく残っててさ😭


不正出血コロナで確かあった気がする…

  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    ダッツん🥹💓

    喉めちゃくちゃ痛い〜😭
    朝も喉痛すぎて起きてしまう😵
    唾飲み込むのも痛いし🥲🥲🥲

    太らんかっただけでOKよね😂💕

    私も療養期間終わったけど喉の痛みと軽く吐き気が残ってる😵

    まじか、、😭💦
    不正出血地味に嫌だわぁ😮‍💨

    • 1月30日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

ハオちゃん。。。(lll __ __)バタッ

どんなぁ〜っっ❓💦💦💦


大丈夫じゃないよなぁ。゚(৹˃ᗝ˂৹)゚。ぴえ〜ん.◦˚ °﹆

辛いよなぁ⤵️⤵️⤵️


不正出血はコロナであるって聞いたことあるよ(´。•_•。`)‼️‼️

ご飯作ってたの〜❓💦💦💦
えっ〜っっ( ˃ ˂ ◍ )꜆꜄꜆꜄꜆
無理し過ぎだよっ。。´××๑ ))Oh…๛

  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    マツコ〜😭💓

    喉の痛みと軽く吐き気が残ってるけどあとはほぼ元通りになってきたよ😫✨

    不正出血あるあるなんかぁ😫💦
    びっくりしちゃったよぉ😵

    旦那もダウンしてたし、うちの家族こういう時こそちゃんとご飯食べないと全然回復しないから根性で作ってた😂💪


    そのせいなのか、旦那より回復がちょいと遅れてしまった🥲

    • 1月30日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    吐き気〜(。= Θ =`。)⤵️⤵️⤵️

    辛い〜っっ。。。凹〇 コテッ!!


    あるって職場の人が言ってた(ㆆ ㆆ ).。oஇ
    高熱と関係があるんかなぁ❓💦💦💦


    そっかぁ〜っっ(⏑₋⏑。)💨💨
    それにしてもよく頑張ったねo(≧ꇴ≦*)oꕤ*。゚

    うちの旦那も日曜日の夕方に発熱して昨日、夕方に検査行ったよ( ; ーㅂー)ぁ。

    結果は大丈夫だったけど完全隔離した( º▵˟ )꜆꜄꜆
    疲れたわぁぁ||| ꒪⌓꒪ ٥) ガーン⤵️⤵️⤵️

    • 1月30日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

私2キロ痩せてたよ🤣ちょっと嬉しかった!笑

ねー!昨日正に不正出血して怖くなったんだけど、これはあるあるなのかな?!💦婦人科行くにも行けないしって昨日オロオロしてた💦

そして家ズレて今日旦那なったかも🫠さっきしんどい✉️来たよ🥹

とりあえずお互い山は越えたね✨️お疲れ様🤝✨️

  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    さくらん🥹💓
    おお✨
    まじか!まじか!!
    嬉し過ぎるね🥹👍

    体調悪くなった時に嬉しい事って体重減る事だけよね😂✨


    さくらんも不正出血してるか😵💦
    昨日からあってさ💦
    なんかあるあるっぽいよ😫

    ちょうど排卵期だからその出血かな?とか可能性ほぼないけど妊娠してたら?とかめちゃくちゃいらん心配してしまった😂

    いやーーん🥲
    元気になった所でまた家族の看病はしんどい😭💦

    だねだね😮‍💨
    お互いほんとーーにお疲れ様😭💓

    • 1月30日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    ほんとそれだけやね😂
    息切れ、倦怠感で運動まだしたくないからすぐに体重戻りそうやけども🥹
    落ち着いたらまた頑張ればいいよね💪🔥

    あるあるなんか😭不正出血とか嫌すぎるよね💦けど、ちょうどタイムリーな悩みやったで、聞けてよかった✨️ありがとう🙏✨️
    ハーマイオニーちゃん妊娠も心配してたのね😂

    明日以降もぼちぼち頑張ろうね😌✨️

    • 1月30日