※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

畳の部屋でおもらしをされたので、カーペットを敷こうと考えています。カーペットの使い心地やカビの発生について教えてください。

とうとう畳の部屋におもらしをされました、、。
トイトレ中なので、おもらしは仕方ないのですが畳だと掃除が大変で、、、。
なので、剥がせるカーペットを敷こうかと思っているのですが実際敷いている方いますか?
使い心地どうでしょうか?カビとかやっぱり生えやすいですかね?💧
普段そこではご飯食べないで遊ぶ時くらいにしか使用しません。
毎日掃除しています。
ジョイントマットは猫がいて爪とぎされるので、カーペット式にしようと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

剥がせるカーペットの使用者じゃなくて申し訳ないんですが、ブルーシートを部屋全面にひいてトイトレしたママ友を知ってます💦

あと、私はおねしょパンツをはかせておくのも手かなと思ってます🤔