※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるちゃん
産婦人科・小児科

横浜市港南区で子供の喘息を診てくれる小児科病院を探しています。上永谷、港南中央、上大岡でおすすめがあれば教えてください。午後の診療時間や予約の取りやすさも気になっています。情報をお待ちしています。

横浜市港南区で子供の喘息をみてる小児科、
病院はありますか、、、?

定期通院しているところが
遠いのでもっと近場で探しています。


上永谷、港南中央、上大岡で
教えてください🥲

いろんなところにあたりましたが
なかなかなく、、、
上永谷のたけだ子供クリニックはみてるけど
なかなか予約とれないんですかね💦?

病院じたいも午後は4時からなので
遅くなるのかな、、とおもったり。

なにか知ってる方
教えてください🙇‍♀️

コメント

ばっち~ママ

普通に予約取れませんか?
うちは1回行きましたが先生と合わず行くのやめました‼️患者が待ってるイメージ無いです💦

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    受付の方に電話したら予約は取りづらいと言われ
    実際見てみると1週間先でも埋まってる印象でした。。
    あとは時間も4時からなので取れても5時半とかだと遅くて😩
    今はどこ行かれてますか?

    • 2月3日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    枠が少ないんですかね?
    ワタシは磯子区の小児科に行ってます❗
    車で20分弱ですが先生が良くて通ってます‼️

    • 2月3日
  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    磯子なんですね〜
    ちなみになんてとこでしょうか??

    • 2月4日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    住田こどもクリニックです!

    • 2月4日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    喘息の通院なら呼吸器の方がよくないですか?
    港南台のみなと呼吸器内科は良いって言ってましたよ!

    • 2月4日