※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

湘南美容外科のシミ取り放題についての体験や料金、勧誘について教えてください。

湘南美容外科のシミ取り放題をやったことがある方いますか?

恥ずかしながら今までお手入れをサボり過ぎたのと出産をきっかけにシミだらけになりました💧

どんな感じですか?シミは消えましたか?
また料金はいくらでしたか?
勧誘とかあったりしますか?

いろいろ教えて頂きたいです☺️

コメント

はじめてのママリ

まずカウンセリングに行ってみてください。
人によって全然違うみたいです😭

私はシミ取り放題やるつもりで予約とってルンルンで行ったんですが、小さいシミばかり?でこれだとレーザーが反応しない、色素沈着になるから出来ないと言われ、別のレーザーと内服薬勧められて見積もり30万になりました。

友人は同じような感じのしみだったのに出来たって言ってたし、なんなのーって思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    正直見極めるのは難しいですよね😖
    しっかり考えて決めようと思います🥺

ありがとうございます🍀

• 2月1日
りゅうりゅう

シミ取り放題ではないですが、シミ取り単体でお世話になったことあります。
勧誘というか、オススメみたいな感じで言われます。私はやりたかったので少しオプション追加しましたが全然断れる雰囲気でした。シミ取りだけだったら8000円ちょっとでした。
とても綺麗に取れました!
もっとはやくやれば良かったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おされると断れない性格なので断れる雰囲気だけ聞けて安心しました💦

しっかり調べてから決めようと思います☺️

• 2月1日
バタコ

先月湘南美容外科でシミ取りしました〜😊✨
お医者さんと相談してシミ10個取り放題で施術してもらおうとしたら、カウンセラーの方が目立つのが10個もないから単品で取った方がいいよって言ってくれて結局単品にしました!
大きいのは2週間ほどで綺麗になりました💓💓
小さいのはまだ赤みが残っているのでコンシーラーで隠してますが少しずつ綺麗になってきてます!
お会計は18,000円くらいでした!(単品はシミの大きさによって料金が変わります)
私の場合は余計な勧誘はなかったです🙆🏻‍♀️
高いスキンケア使うよりクリニック行ったほうが断然良いです🥺もっと早く行けばよかった!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    スキンケアより取ってもらった方が早いですよね✨参考になります☺️

• 2月16日