※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢みるドラちゃん♡
雑談・つぶやき

息子が風邪をひいていて、自分も体調がすぐれない中、母親として頑張っているが感謝されず、疲れてしまっています。

息子、木曜日からずっとお休み🥹小児科、耳鼻科連れて行って、ご飯作って薬飲ませて、ぐずぐずでわがままな息子の遊びに付き合ってる🥹
昨日から息子の風邪うつって、のとが痛い😢首のリンパも腫れてる。自分の病院行きたいけど、息子連れて行く元気なし😭
しかも今日から生理😭メンタルやばい🥹

母親だから頑張らないといけないのに、情けない…
すでに頑張ってるのに誰からも感謝されない😢
もう何もしたくないよーーー😭

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

息子くん!!体調悪いなら寝てほしいよね🥺

ドラちゃんいつも頑張っているし、たまには頑張らなくて良いと思うよ!出来ない時は無理だよね。今は休んで!
アマプラでもUberでもなんでも使っちゃお🫶

  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    ありがとう😭
    薬で眠いから昼寝もしてくれるんだけどね🥹
    1日が長いよー

    もうね、YouTube見せてるかしまじろうワークかお絵描きさせてる🥺
    明日には登園できそうだし、あと1日なんとかするよ😢
    ありがとうねー☺️🩷

    • 1月30日