※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

不妊治療中で、採卵やお休み周期にタイミングを合わせて妊娠した経験のある方いますか?自主的にタイミングを取りたいけど、無理だろうと思っています。経験者の方、教えてください。

不妊治療してて、
採卵周期やお休み周期にも一応タイミング取ってみたら
妊娠したって方いますか?

採卵が終わり、一周期お休みになるのと
その後はTORIO検査予定で結果待ちのお休み周期になります。
無駄にしたくなく、自主的にタイミング取ろうと思いますが
どうせ無理だろうなみたいな考えしか出てこなくて💦

経験ある方いたら聞かせてください🥺

コメント

はじめてのママリ🌻

人工授精ですが…体外受精にステップアップするためのお休みの周期に、タイミング取ってみたら妊娠しました。どうせ無理だろうと期待してなかったので、びっくりしました。

• ままり

ままり

ありがとうございます🙇‍♀️
    気分的に、何も考えずにリラックスしていたっていう感じですか??
    結局はタイミング取る!って狙って仲良しするので毎回どうしても期待が入ってしまって💦

• 1月30日
  • はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

そうですね、タイミングとか考えずでした!
    私は生理が始まってから、自力で排卵したことが数えるほどしかないので、薬も飲んでない、注射も打ってないなら、妊娠できるわけない!って完全に諦めてました😌

• 1月30日
  • ままり

ままり

すごいタイミングだったんですね✨奇跡を感じますね🥺すごいです♡
    リラックスしてたってことですもんね💦

ありがとうございます!!

• 1月30日