※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
家事・料理

お子さんいらっしゃる方、朝ごはんって手作りされてますか?インスタとか…

お子さんいらっしゃる方、朝ごはんって手作りされてますか??

インスタとかで流れてくる朝食、凄すぎてうちはヤバいなと凹んでます…
夜ご飯は栄養考えて品数もだすのですが、
朝はどうしてもパン、キャンディーチーズ、あとはヨーグルトとかフルーツとかカニカマ、ちくわ、ウインナー、魚肉ソーセージ、コーンスープとか出してます。
たまーにブロッコリーとかトマトとか。

こんなのってうちだけなんでしょうか💦

コメント

ミニー

えっ。。。
うち、バナナだけとかです🤣🤣🤣

とまと

我が家はパンのみ だったり フロスティのみ だったりです😂
そもそも子供が朝からそんなに食べないので💦

野菜なんてほぼ出ないです😰

はじめてのママリ

我が家もです!
両親フルタイムなのもあり、
ほんと時間がないので💦
インスタなんていいところしか載せてないものだと思ってます😹

ママリ

手作りしてないです!
フライパンなんて絶対使いません!
包丁も!電子レンジも!🤣
大体いつもパン、シリアル、おにぎりです笑
大丈夫です!私の方がひどい!笑

はる

うちはパンとヨーグルトだけです!

ままり

毎朝パン、ヨーグルト、小松菜バナナスムージーです😂

はじめてのママリ🔰

前日の夜ご飯の時にお米を多めにたいて朝ごはんはふりかけご飯です😂(笑)

ままり

平日は毎朝牛乳をかけたシリアルとバナナのみです。

休日の朝は大体フレンチトーストとトマトとブロッコリーです。昼もスーパーで買ったパンだけとかの日もあります😅
夜はなるべくバランス良くを心がけています。。

このパターンを2歳頃から続けていますが平均より大きめに育っています😆
シリアルは食べるのも早いので平日朝には欠かせません😭

ママリン

だいたいパンとヨーグルト、あればプラスでチーズやフルーツです。
朝は時間がなくて無理です😅

✩sea✩

作り置きおかずを作っているので、レンチンですが、手作りです!

ママ🔰

お一人お一人に返せなくてすみません!

保育園のママさんが、毎日朝からお魚焼いてるっていってて、うちの朝食事情正直に話せませんでした😂

めっっちゃくちゃ安心しました😭❤️
ありがとうございます😭❤️

しろくま

アンパンマンパン、バナナ、ヨーグルト、牛乳のみです!
出すだけのものしか用意できません、、、笑

moony mama

和食の日は、白飯、お味噌汁、目玉焼きor 卵焼き、常備菜(ひじき、きんぴら、切り干し大根、きのこのマリネ、キクラゲとエノキの炒め物、鶏そぼろ、牛肉のしぐれ煮etcのなかきら数品)並べて終わりです。
パンの日は、トースト、スープ、サラダ、目玉焼き、ウィンナーソテーで、お腹に余裕があればヨーグルト出すかな?程度です。(ポタージュスープか牛乳そのまま飲むので、ヨーグルトは無理に食べなくても良いかなって)