※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
家事・料理

カレーが余っています。ワンタンで揚げる予定ですが、他のおかずが思いつかない。元々は魚を食べたいと思っていたが、ブリを塩焼きにするか微妙。鶏肉もある。

昨日のカレーが余っています。。
ワンタンの皮で包んで揚げようと思うのですが、それ以外のおかずが考えつきません😭
元々は魚を食べたくて、ブリを買ったのを塩焼きしようかと思ったのですが、ちょっと微妙ですよね?
あとは鶏肉があります😅

コメント

はじめてのママリ🔰

カレー余ったときは
カレーうどんか、カレードリアにしますが、
魚と合うかと言われたら、、、🤣ですね笑

• ひろ

ひろ

カレーうどんいいですね!
    揚げワンタンにしようと思ったのが、大人用のカレーはスパイスメインのキーマカレーにしてしまったので、冷凍しようか揚げワンタンに初トライしようか悩んでました😭

• 1月29日
はじめてのママリ🔰 

ブリを洋風のソテーにしたらカレーの揚げワンタンも合いそうです!
鰤に塩胡椒してバター溶かしたところにおろしニンニク入れて焼くだけです💡食べる時に軽く醤油垂らしても🙆‍♀️

• ひろ

ひろ

めっちゃ素敵なメニュー、ありがとうございます😊
    結局今日はカレーの揚げワンタンと具沢山スープにしちゃったので、明日ブリ使う時に教えてもらったメニュートライしてみます✨

• 1月29日