※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
雑談・つぶやき

今日はツムツムし放題だー🙌コイン貯めよ❤️

今日はツムツムし放題だー🙌
コイン貯めよ❤️

コメント

ハーブ

いつも何でコイン稼ぎしてますか☺️
もう終わってしまいましたが、ラグビーミッキー欲しくて頑張ってましたが手に入らず😢
またシンデレラ青い鳥でコイン稼ぎの日々が始まりました😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

おっ🙄ツムツム 仲間ですね✨
    ラグビーミッキー🏉持ってますが、全然使ってません🤣笑
    シンデレラ青い鳥持ってます!コイン稼げますか?私全く使ってませんでした💦スキル1です😱
    私はいつもマレウスドラコニア使ってますよー✨
    スキルマックスにして、5→4とコインアップのアイテム使って1プレイ上手く行けば7000枚は稼げて+アップ分で一万コインくらいいけてます✌️

• 1月29日
  • ハーブ

ハーブ

シンデレラ青い鳥しかまともに使えなくて(笑)
    スキル4でぼちぼちやってます😂

マレウスドラコニア持ってます☺️スキル4までは上げてますが、なんせ下手くそなので
    全然稼げません(笑)

凄いですね〜😳👏✨✨✨✨
    沢山稼いでみたいです😂

ガストン最近当てたので、スキルアップ目指そうと頑張ってビンゴしてました😄

今日はやりたい放題だから、時間の空く時は頑張って見ようかな😂

• 1月29日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

どんなスキルかもわかってないのでちょっと私もシンデレラ青い鳥でやってみます🤔笑

ガストンはコイン稼ぎ一位らしいのでうちの夫がスキルマックス目指していてあと一枚スキルチケット欲しいと騒いでました🤣笑

• 1月29日
  • ハーブ

ハーブ

シンデレラ青い鳥はマレウスドラコニアにはきっと敵わないキャラです(笑)

ガストンもう少しですね😳👏👏
    それは早くゲットしたいですね😂
    うちの夫もこないだスキルマにして、もっと早くやってれば良かったって言いながら稼いでました😄

うちの夫含めて、ママリさんご夫婦に羨ましい限りです😂

• 1月29日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

青い鳥→シンデレラ→シンデレラとスキル3回出来るので良かったですよー✨
    マレウス飽きてきた所だったので違うツムでやるの新鮮で楽しかったです😍
    やっぱりガストンのスキルマックスは強いんですね👀
    私はガストン強くしてないのですが、夫のを見て良さげだったら強くしようと思います🤣

• 1月29日
  • ハーブ

ハーブ

忙しい時間に何回もやり取りすいません🙇💦💦

楽しくてつい😂💦💦
    そうなんですか😂
    それなら良かったです🤣
    やっとスキルの使用覚えて何とか稼いでるので(笑)

ママリさんお上手何ですよ👏👏
    ガストンコインのアイテムだけでめっちゃ稼いでたみたいですよ😳
    早くマックスしたいけど私はまだです🤣

是非強くしてコイン稼ぎを楽しくして下さい😂

• 1月29日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ペアツムってどっち最初にスキル発動したら良いかわからなくなります🤣笑
    マレウスだとスコアも更新出来たりしてダブルで良いんです✨
    でもガストン気になってます👀
    スキルチケットかなり余ってるのでやってみようかしら🤔
    こんなつぶやきに沢山お返事頂きありがとうございます😊

• 1月29日