※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に子供を預けたら、家事も育児もせずに放置された。旦那は何もしないけど、外出中だったので文句も言えず。他の旦那も同じかな。

久しぶりに旦那に子供らを数時間見といてもらったら、
おしりふきの在庫がどこに置いているか知らずウェットティッシュでお尻もお口も拭いていた。
2歳児がなかなかお昼寝せず放置して自分1人昼寝。罰としておやつもあげず自分だけコーヒー休憩し、案の定夕飯時ギャン泣きで入眠。その後変な時間に覚醒。
家事一切せず、朝のまま。「帰るね」とLINEして帰宅したら慌ててお風呂洗ってた。
帰宅後はいつも通り全てワンオペ。旦那一切何もせず。でも外出してたから文句も言えず。

うちの旦那だけだろうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの場合ですが長男8歳末っ子まもなく4歳でやっと数時間預けてお出かけできるレベルです
ほんと仕事しかしないです🙄

🐶🐨🐘‎🐕🐯

大丈夫です🙋‍♀️
私の旦那もです(笑)
怒り声ばっかり聞こえてきて…
ほんと見るだけ!!
寝かしつけの努力もなく
洗い物1つしてないですし
おもちゃも散らかったままです🙋‍♀️
見てもらってるほうが
帰ってきて仕事が多いので
できるだけ子どもたちを
連れて行ってます(*^^*)

ままり

うちもですよー!
隙あらば寝っ転がってスマホばっかりいじってます!
普段平日全く育児してないんだから、休みの日くらいもっと自発的に子供と関われよと思います🙄
こんなに何もできなくて、仕事はできるからとか言ってるのが余計うざいです笑
家で最低限のこともできない奴が仕事できるわけないだろ🙄

はじめてのママリ🔰

家事育児出来るのに面倒だからかすぐ義実家行きます😂徒歩1分くらいなので、あずけて自分だけ自宅に帰ってきてくつろいでる時も、、、😓

ままり

もし旦那が私の外出中に
そんな風に過ごしてたら怒りますね!
外出してたら文句言っちゃダメなんてないですよ。
父親なら母親居なくても子育てくらいいつも通りしろ!と思うので🤔いつも通りが分からないなら努力するべきですし!

最初は旦那も出来なかったですが、事細かにLINEで過ごし方伝えて出来てなかったら怒ります。
こっちはそれを毎日してるんだから1日くらい頑張れよ!なにふざけてんの?父親辞めたい宣言?ってキレて、それ以降は段々と努力するようになって今はもう2人1人で完璧に見れるようになりました😥